いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

負けました(>_<) :: 2006/03/12(Sun)

もう昨日のことになりますが・・・


午前中に実家から戻ってきまして
行ってきました!
水戸戦@ホーム開幕戦@札幌ドーム!


ホームのお知り合いのみなさんのところに
ご挨拶をと思いつつ・・・頭痛をかかえたまま
戻ってきていたものですから、あまり動けず
どなたにも連絡をすることなく観戦して
帰ってきてしまいました(^^;;;
スミマセン・・・


まだ録画したビデオを見てないので
なんとも言えませんが、自分の目で
見た限りでは、これからなんか楽しくなりそうな
雰囲気もあったのですが・・・
みなさんはどうだったでしょう???


今度の観戦予定は来月になるのかな~って感じです。
25日の室蘭の横浜FC戦・・
高木さんが監督さんだから本当は観戦に
行きたいのですが・・・この日は日ハムの開幕戦を
観戦することになってるのです。
同じ時間に開始なんですものね・・・
放送入るといいんですけど・・


今度サッカー観戦のときはみなさんのところに
ご挨拶に伺えたら~って思っています。
スポンサーサイト
  1. 日記
