いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハードな1週間も終わり... :: 2006/03/05(Sun)

また新しい1週間が始まります・・ふぅ・・・


先週は本当に心身の心のほうがホトホト疲れました。
しかも課の窓口女性職員全員がそんな状態でした(^^;;;
それぞれがそれぞれで問題をかかえてて・・
今週は先週苦労した分、穏やかだといいなぁ~・・



今日は札幌ドームにオープン戦千葉ロッテ戦を
観戦に行ってきました。
ガンちゃんの引退セレモニーもありましたよ。
試合の方は、リーグ戦でないからというわけでは
ないのですが、なんとなくまだゆったり?といった感じ。


でも、やっと観戦できる季節になってきたかなぁ~って
実感しましたよ。
今のところ、今度の土曜日はコンサの試合を観戦予定です。
アウェイでしたが開幕勝利もしたし(^^)
次はホーム開幕ですものね。
体調を整えて頑張って行かなくっちゃ!


楽しみです(^^)
スポンサーサイト
  1. 日記
