いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

たぶん・・・ :: 2006/02/18(Sat)

疲れてたのは仕事もバタバタしてたけど寝不足のせい・・・
寝不足なのは・・・あっ!オリンピック観戦のせいだ(^^;;;
どうしても時差があるから仕方ないよね。
でもせいぜい見ても0:30ぐらいまでかな。
昨日は次の日土曜日でお休みだからと1時まで見てました。


スノーボードクロスという種目。
予選は1人で滑るのですが予選通過してからは
4人で滑っていくものなんですけど・・
迫力あって、すごく楽しく観戦しました。
全種目に言えるのですが、運が左右してるような気がしています。
日本女子選手も準々決勝で出だしは4人中4位だったけど
前2人が途中転倒して、結果2位で通過したので
準決勝に進みましたものね。最終結果は7位のようですが
でも、立派な結果、大健闘ですよね(^^)
この種目は一度ナマで観戦してみたいなぁ~って思いました。


今日も昨日の決勝の録画放送がBSで11:40から
あるみたい。昨日も見てるけどまた見ちゃおうっと(^^)
スポンサーサイト
  1. 日記
