いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いいこと、悪いこと・・ :: 2006/02/12(Sun)

15時頃、家に帰ってきました。

悪いことから・・・
行く前に女の子になってしまって
温泉ぬくぬくができなかったこと(>_<)
のんびりつかってくることができずに残念でした。


いいこと・・・
10時に宿を出発して14時ぐらいに札幌に戻ってきたのですが
おなかがすいたので、入れるかどうかわからなかったのですが
行ってみようということになって、スープカレーのお店に行きました。
普段は混んでてなかなか入れずにいたのですが、ちょうど
いいタイミングで入ることができ、食してきました。
お家で大泉さんのスープカレーは食べたことがあったのですが
専門店では初めて食べました(^^)
とてもおいしくいただきました。ちょっと疲れていたけれど
元気になりましたよ!


まぁ・・また明日から忙しい毎日を過ごすように
なると思いますが、頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 日記
