いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久々の日記です(^^;;; :: 2006/02/10(Fri)

しばらくネットができずにいたので久々です(^^;;


近況として・・・
職場の部内の資格試験が5日(日)にあったので
形だけ(?)勉強を・・・・って全然する気も起きずに
試験日を迎えたような・・(^^;
で、6日から8日までは研修があり研修所にこもっておりました。
無事昨日出所して、今週から担務変更で出納から窓口に・・
今日久々の窓口初日ということでボケボケしながら
ちょこちょこっとミスをしながらなんとなく1日が
終わったような気がします。
2つ窓口があって1ヶ月ごとの変更なので
また忙しい2ヶ月を過ごすことになりそうです(>_<)


久々の研修所では規則正しい生活のはずなのに
いつものペースとは全然違うのでなんとなく
身体にだるさをおぼえました(^^;
違う研修で前の職場の男の子が入っていたんですよ。
なか日に30分ぐらい立ち話をしたのですが
とてもなつかしく、会えてうれしかったのでした。
そんなこともあったのでなんとなく寄ってみたくなって
昨日は研修の帰りに前の職場に寄ってみました。
時間が少しすんでいたので残っていた人は少なかったけど
お世話になった方々に会えて、うれしい気持ちで
帰ってくることができました。
枕が変わると寝付きが悪いものですから、帰ってきた日は
寝付きのよかったこと(^^;;;;
でも、朝起きたら、だるさは残ってました。


明日1日頑張ればお休みです。
本当は今度の土日に新採時の仲間と温泉に行く予定でしたが
都合が悪くなったとかで、延期もしくは中止ということに・・
でも別便で温泉行きが決まったのでちょっと楽しみにしています。
なかなか普段では足のばしてお風呂に入ることがないので
ぬくぬくつかってこようと思っています(^^)
でもね・・・なんとなくこのところ下っ腹が痛くって・・
女の子にならなければいいのですが・・・(^^;;;
スポンサーサイト
  1. 日記
