いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久々の・・・ :: 2006/01/15(Sun)

激しい頭痛に見舞われていました(>_<)
昼頃までなんとなく布団の中でゴロゴロ。
パンを食べて久々に薬を飲んで安静にしてました。
今時間少しラクになってきました。


体調がよかったらコンサドーレのキックオフ2006が
札幌ドームで開催されてたので行ってみようかとも
思ったのですが、午後からも気分がすぐれなかったので
お休みしました。約2ヶ月後から始まるリーグ戦を
楽しみにすることにして、それに行けるように
体調を整えなくっちゃ(^^)


また明日から普通に仕事が始まります。
もうそろそろ寝ます・・おやすみなさい
  1. 日記
