いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

3連休初日・・・ :: 2006/01/07(Sat)

今年は戌年。
昭和45年生まれなので年女です(^^;
ついでに・・妹は本厄の年なので
2人で北海道神宮に厄払いに行ってきました。


10時半過ぎに神宮に着いたのですが
受付を済ませて、待合いのところに行くと
あふれんばかりの人・人・人・・・(@@)
企業で来られてたのですね・・
中には200人以上いたと思うのですが
前回よりもあっさりめ?の祈祷の感じがしました。
あんだけの人がいたら結構時間がかかりますものね。
私たちの次の回の人たちも、結構な人数いましたよ。


終わって外に出る頃にはものすごい勢いで雪が
降ってました(^^;;
おみくじひいて、お守り買って帰ってきました。
旭川の護国神社でも、今回の北海道神宮でも
おみくじをひいたのですが、どちらも「大吉」でした。
うれしい反面、気をつけないとなぁ~と思いました。
みなさんはおみくじひかれましたか???
よかったですか?(^^)
スポンサーサイト
  1. 日記
