いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最近の天候・・・ :: 2005/12/23(Fri)

おもに日本海側の地域が大雪に見舞われてるようで・・
新潟では送電線のショートで大規模な停電が起きてますね。
交通機関のほうにも影響が出ているようで、もうすぐ
お正月ですが、故郷に帰省される方々に影響が出ないと
いいのですが・・・


札幌は今現在晴れてます。
ねゆきになったようですが、量的にはそんなに多いという
わけではないので、今のところ歩きやすいです(^^)
これからもずぅ~っと降らなかったらいいのになぁ~・・
  1. 日記
