いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今週は4日間だったけど・・・ :: 2005/12/22(Thu)

いやぁ~・・とぉ~っても長かった(^^;;;
年末にむかってるせいか、だんだん忙しくなって
きています。毎日慌ただしくしています。
疲れもたまってるみたい・・明日は寝て曜日に決定です。


話は全然かわって・・・先日購入した投資信託。
郵便局の方の直近差益というのを
出してもらって観てみると・・
購入の際に手数料がかかったり、継続して
おいておくと信託料みたいなのが目に見えない
けれど、ちぃ~っとづつ毎日ひかれるものの
30000円が、もし今日解約すると、
643円プラスになって帰ってくるようになってました。
投資信託は貯金ではないので、元本は保証されていないけれど
購入や解約のタイミングをのがさなければ、なかなかって
感じでしょ!?貯金だと1ヶ月、2ヶ月おいても
全然つかいないもんね。
でも本当に本当に余裕のある資金で始めてみないと
仮に減ったとしても、自己責任が原則ですから
良く吟味しないとね!
  1. 日記
