いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

12月初めての日記かしら(^^;;; :: 2005/12/08(Thu)

みなさんご無沙汰しておりました。
お元気ですか?
私もなんとか生きてたというか・・・
風邪を2回ひいてダウンしたりしてました(^^;;;
今はなんとなくのどにイガイガが残っていて
咳がつらいっす。


さて、日記を書き込みに来ていなかった間の
出来事としては・・
風邪のほかには、12月6日の日に久々の
平日のお休みだったのですが、資格試験を
受験してきました。
そのためにコンサの最後の3試合の応援を
泣く泣くあきらめたわけですが・・
その甲斐あってなのか?なんとか合格することが
できました。今日のお昼に結果がわかって、
ホッとしました(^^)


最近販売開始した商品のご案内や手続きなど
今回とった資格を持ってないと取り扱えないんです。
で、いちおう資格までは取れましたが、
これからいつになるかわからないけれど1週間ぐらいの
研修を受けて、私自身がその商品を扱える人として
登録をされないとその商品に関することが取り扱えないと
いうものなので、第一段階ってところなんですけどね。


とりあえず年内は少し気持ちに余裕を持って過ごして
ゆけそうです。
でもね・・・新年あけて、1月末~2月あたまにかけて
今度は部内のちょっとした試験と資格?を受験しなければ
ならないので、やっぱりしばらくは勉強の毎日になりそうです。


はぁ~・・・
吉報もあったし、今日は大安だから・・帰りに宝くじでも
買ったらあたるかも!・・・なんて思ったのですが・・・
悲しいかな金欠病(*_*)次の大安に購入することにしました。
スポンサーサイト
  1. 日記
