いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雪が降ってるよ・・・ :: 2005/11/19(Sat)

ここにきて、やっとこ?冬になってきたような・・・
でも・・北海道に住む私はこの時期になると
「雪はいらんっ!」っていつも思います。
クリスマス時期に少しあるくらいなら、
風情もあっていいけどね・・
来年の3月~4月ぐらいまで、た~くさんの
雪が降り積もると思うとね・・・

それでも住むなら北海道がいいのかな~って
思うんです(^^)
みなさんは自分の住む街、好きですか?
  1. 日記
