いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

その後の体調・・・ :: 2005/11/08(Tue)

木・金・土・日・・・
特に木曜日は37度以上の熱がありました(^^;
平熱が35度台の私は1度あがるだけでも、
ふにゃぁ~っとしているのに、この日は関節も
気持ち悪い痛さがあったりして、布団にくるまっておりました。
金曜日は誰もお休みがいなかったので、もらえないことは
なかったのでしょうが、なんとか1日頑張って
土・日をふにゃぁ~っと過ごして・・・という予定だったのですが
日曜の朝に突然テレビの映りが悪くなり(^^;;;
(人の肌の色が緑や紫になってました・・何星人?って感じ)
ボーナス払いにて(^^;;;新しくテレビ買い換えました。


94年~95年ぐらいから使い始めてたので、もうそろそろ
寿命だったのかな???
今度のは液晶で地上波デジタル対応のテレビです(^^)
タイミング的にはよかったのかな?
今までのテレビがもうしばらくもてばチューナーのターミナルを
借りて、壊れたら買い換えるか!なんて思っていたものですから・・


そのほかの家電も7~8年から15年選手のものもあるので
なんだか続いてきそうな感じもして、ちぃ~と怖いです。
ボーナスの使い道も決まってしまって・・・
また貯金できないです(>_<)やばいなぁ~・・全然ないです・・


体調日記だったはずが・・トホホ日記に変わってしまいました(^^;
スポンサーサイト
  1. 日記
