いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

近況・・・ :: 2005/10/22(Sat)

1週間に1~2度の書き込みでスミマセン(^^;;;
今日はグチ?かも・・・


私が携わっている仕事をご存知のかたは
新聞やテレビで見かけると思いますが
ここ数年でさまざまなことが起きてきます。
この年齢になって・・なので波に乗って行けるかが
これからの課題。まぁ、これからどうするのかということも
真面目に考える時間を与えてもらったとも思っています。


今はある資格を取らなくてはならなくて勉強しなければ
ならないのですが・・まったく頭に入ってくれなくて
困っています(>_<)試験は12月はじめに日程が決まったので
11月いっぱいは普段の仕事のほかに少し集中して
取り組んでいかなければならなくなりました・・・って
早い段階から取り組んでとっておけばよかったんですけどね・・
いまいち乗り気というわけでもなくって・・・はぁ~・・


時々、もう自由になりたい!って思うときがあります。
でも自由って?と聞かれると・・う~むっ・・て感じです。
それでどうするの?って聞かれても・・う~むっ・・なんです。
経済的に裕福であればいろいろ選択できるのでしょうけど、
同じ年齢の方々と比べても 超貧乏(^^; なものですから
生きていくため、日々の暮らしのためにもうしばらく頑張って
ゆかなければ・・・はぁ~・・・


マイペースで頑張るよ・・って感じです(^^;
  1. 日記
