いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

横浜 vs 阪神 :: 2005/09/03(Sat)

8月の後半ぐらいに課の中での担務が変わり
毎日忙しくしていました。
なかなかブログのほうにもネットにつなぐことすら
できないぐらい疲れちゃって(^^;;;;


9月の中まで今の担務なので、また書き込むことが
できないかもしれませんが、ときどきつぶやけたらなぁ~って
思っています。



さて、体調を少し崩していたもので、しばらくスタジアムにも
行ったりすることができずに、テレビ観戦をずぅ~っと
していたのですが、久々に札幌ドームに行ってきました。



今日、明日と横浜vs阪神なものですから(^^ゞ
今年は本州のほうにサッカーでも野球でも遠征して観戦
する予定がたたなかったものですから、なんとしても
この試合の時は行きたいと思っていました。
で、サッカーより先に来てしまいました(^^;;;







いやぁ~、やっぱりスタジアムで観戦するのが1番いいですね(^^)
今日は19000ちょっとの方が応援に来てたようですよ。








終始ピリッとしない感じであったものの、最終回には
明日につながる粘りを見せてくれたような気がします。

明日こそ!!! 交流戦でも見れなかったクル~ン投手の
豪速球が見れますように!!!


頑張れ! 横浜ベイスターズ!!!



今日の収穫は・・・ホッシーくんとホッシーナちゃんと
写真を撮ったことかしら(^^)v


スポンサーサイト
  1. 野球
