いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大優勝旗ふたたび・・・ :: 2005/08/20(Sat)

駒大苫小牧 夏の甲子園2連覇 
おめでとうございま~す \(^0^)/
57年ぶり6校目だとか!素晴らしい!!!


すごいよ、本当にすごい!!!
昨年よりもさらに粘り強い試合をしていましたね。
昨日の準決勝も締めの時間帯でしたが、
仕事にならなかったもの・・(^^;;
で、今日の決勝でしょ。
家で掃除や洗濯しながらの観戦だったけど
一喜一憂しながらでしたよ(^^)

高校野球はなんて言うんだろう・・
本当に清々しくてさわやかで、ワクワクしますよね。
楽しく観戦できました。 選手のみなさん、ありがとう!

スポンサーサイト
  1. 野球
