いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

実家にて・・・ :: 2005/08/13(Sat)

昨日、仕事が終わってからバスに乗って
実家に帰ってきました。
ただ今、父も母も夜までお出かけ中のため
父のPCより書き込みです。


今日の旭川は空にはフワフワと白い雲が
浮かんでいるものの、いい天気で
風もあるんだけど・・「むし暑い」(^^;;;
どうにかならんかって感じです。


今日は厚別ではコンサの試合が、ドームでは日ハムの
試合がありますね。地上波放送とBSのみなので、
日ハムの試合をテレビ観戦する予定です。
  1. 日記
