いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

楽しみができました :: 2011/12/03(Sat)

祝・コンサドーレ札幌 J1昇格♪

ファンだった選手さんが退団・引退してからは練習場や
スタジアムに足を運ぶのが遠のいてしまっていました。
TVやネットで情報を得るぐらいで今季も選手さんの
名前と顔が全然一致してない状態(^^;
結局、最終節の今日もTV観戦でした。

見事札幌は4年ぶりにJ1復帰とのこと。
来季こそは練習場には行けないかもしれないけど
試合を観にスタジアムに行けるといいなぁ~って思っています。

スタジアムで見かけたらどうぞ声をかけてくださいね!




スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新年すっかり明けました(^^;;;; | top | いよいよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izuton.blog15.fc2.com/tb.php/365-be761bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
