いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

携帯の機種変更 :: 2011/05/14(Sat)

来年の4月ごろに機種変更しようか・・・なんて
相方さんとお話をしていたのですが、
なんと、今日変更となりました。
病院で診察受けた帰りにショップにて・・・
しかも・・・スマートフォン。
機械苦手な私なので、さっそく使えないでいます(汗)
今後が不安でしゃ~ないです。
しばらくは格闘の日々かと思われます。

電話番号やメアドは今までと変わりません。
何かの用事でメールをくださる皆様、
お返事遅くなるかと思いますので、
そのへんはご了承いただけるとありがたい。

どうぞよろしくです!

  1. 日記
  2. | comment:0
<<ちょっとドライブ | top | 最近・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

