いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2回目の連休も今日で終わり・・・ :: 2011/05/05(Thu)

休みの日って本当に1日が早くって・・・
仕事の時って長いのにね(^^;;;
あっという間に2回目の3連休も最終日となりました。

3日の日は旭川に日帰りで。
実家がやっと地デジ化にするため
家電製品好きの相方を連れて行ったのでした。
クワトロンのを購入です。
うちや妹ん家より最新でうらやましい~!!!

父さんに、「ちょっと~、いいね~」と言ったら
「最後に買ったもの、そうだべさ~」と。
そうですね、その通りです、お父さん。
7日の日に配送されて地デジ化完了です。
よかった、よかった。

昨日はなんだか疲れて何もする気が
起きなかったのですがTV見ながら
とりあえず掃除だけはしました。

最終日の今日は子供の日。
甥っ子ちゃんと遊ぼうデーを予定していたのですが
昨夕初発熱、おう吐とのことで当番病院に行ったそうで
38.8もあったそうです。何時間も待って診察して
帰ってきたのが21:30だったそうです。
幸い、急性やウィルス性のものではなく
最近風邪ひきさんで咳がひどかったところに
昨日アンパンマンショーを観に行ったらしいので
疲れが出ちゃったのかな?
ゆっくり休んで元気になってもらおうデーになりました。

なので、ただ今洗濯中です。

スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:0
<<最近・・・ | top | 連休2日目に>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

