いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やっと休みだよ・・・・ :: 2011/04/29(Fri)

今年、平日にお休みできるのは2日間と夏休みの3日間。
みんな17、8日間と3日間とかなのに・・・。
って言っても、昨年、子宮筋腫の核摘出術したり、
片頭痛がひどくて休んだりっていうのがいっぱい
あったから仕方のないことなんですけどね(^^;
すでに年休処理で2日間休んでしまってるので
また減ってしまって・・・。
でも・・お休みいただけるだけでもありがたいのですよね。
職種によっては全然お休みできない方も
いらっしゃると思うし。
土日にいただけるだけでもよしとしておかなくっちゃ!

暦通りなので、3連休になりました。
今日は疲れがたまって身体がだるく
今のところゴロゴロという感じです(^^;;
もったいない。
相方さんはオイルとタイヤ交換にでかけました。

午後からちょっと部屋の掃除でもしようかな。
引っ越ししてから3年経つのに、まだいっぱい
ダンボール箱があるもんですから(^^;;;
自分家だから・・・って思うとダメですね~。


スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:0
<<連休2日目に | top | またまたサボっていました(^^;;;>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

