いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちょうど1か月 :: 2010/07/22(Thu)

先月の今日はちょうど子宮筋腫の核出術を受けた日です。
今は20時ちょっと過ぎ。麻酔が切れて少しぼんやりしながら
相方さんと話したか、点滴や尿管がつながれ眠ってたかと
いう感じだったかも(^^;;;全然記憶なし・・・
ということは寝てたのかな?

早いもので1か月が経ち、まだ走るのには抵抗があるのですが
普通に歩いたりする分には回復してきています。
ちょうど今、術後初の女の子週間になってるのですが
生理痛といわれるものは以前よりは軽くなったような気が
しますが、量がいつもより多い感じがするのは
気のせいなのかな?って感じです。
そのため多い日がかなり貧血状態で実は火水木と3日間
仕事中もフラフラってしてました(^^;;;
なんとか乗り切ってる状態です。
次の女の子週間のときにはもっと軽くなってることを
期待したいです。
スポンサーサイト
  1. 日記
