いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

GW最終日・・・はぁ・・・ :: 2010/05/05(Wed)

いつものことながら、あっという間の5日間でした。
1日は白老苫小牧方面に行って、2日は映画を観に。
3Dの「アリス・イン・ワンダーランド」
3日は相方さんはタイヤ交換、私は部屋をちょこちょこと。
4日は掃除して、夕方に甥っ子ちゃんが来ました。
いやぁ~、さすが魔の2歳児・・・
言うことを全然聞かなくなってきました。(^^;
2時間半でしたが、おじちゃんもおばちゃんもぐったり。
5日はなんだか身体がだるく2人とも昼近くまで寝てました。
午後からは窓ふきなどして今日は終了です。
明日からまた暦通り。2日間頑張ってまたゆっくりしようっと。
スポンサーサイト
  1. 日記
