いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

GW初日・・・ :: 2010/05/01(Sat)

昨日までなんとなく忙しく、調子の悪い日々を
過ごしていました。お天気もあまりよろしくないせいで
頭痛も続いてしまい、かなりひどかったです。

さて今日からやっとこさ連休。
曇りではあったものの雨は降ってなかったので
体調もまぁまぁでした。

相方さんと「GWはどうしましょう?」ということになり、
昨夜じゃらんを見ながら、あとは体調だねということで
行先は白老・苫小牧方面に決定。
本当はいろんなところに行きたいのだけど近場で(^^;;;

10時頃出発し11時過ぎに第一の目的地である
ファームレストランに到着。
本当は A級グルメバーガーというものを食べに
行ったはずなのに・・・(^^;;;;




私はハンバーグセット



相方さんはステーキセット を食してきました。
おいしかったぁ~(^^)
あとからあとからお客様がやってきてました。
ごちそうさまでした~

ファームレストランをあとにして、次の目的地、
同じ白老の たまごの里のお店 に食後のデザート
シュークリームを(^^)



甘かった、濃かった、おいしかった(^^)
まわりのシュー皮はちょっとかたくてサクサク。
クリームがたっぷりだったので食すのが
ちと大変でもありましたがおいしかったので よし です。

そして、そして・・・・
食べてば~っかりなのですが、最終目的地。
30~40分ばかり走り、苫小牧へ。

海の駅 ぷらっと みなと市場 の 「北寄玉」を(^^)



たこ焼きのホッキ版って感じでありましたが
とてもおいしかったです。

で、帰りには大きな活ホッキを4つばかり購入し
今日の夕飯のおさしみとして食します。
すごく大きくてプリプリです。


なんだか今日は1日中食べてました(^^;;;

スポンサーサイト
  1. 日記
