いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

育ってた・・・(^^;;; :: 2010/03/13(Sat)

何年も前から保有している子宮筋腫がだいぶ大きくなりまして、
他臓器への圧迫感を感じるものですから、6日の日にMRIを撮りに行ってきました。
12日の夕方、仕事を早退させてもらい、検査結果を聞きに行くのと
紹介状をもらいにいつも通っている婦人科病院に行ってきました。
いつもエコーで診てもらっている時には4つだけだと思っていたら
MRIには4つ以外に3~4個写ってました(^^;;;
あと2~3年は可能性があると考え、子宮温存の方向で筋腫をとる
手術を受けようと思っています。26日の午後からお休みをもらい、
紹介状を持って手術でお世話になる先生のところに日程調整に行ってきます。
子宮全摘出ではなく核出なので、開腹術か内視鏡のどちらかになるそうです。
  1. 日記
