いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

3月になってました(^^;;; :: 2010/03/07(Sun)

オリンピックも終わり、ちょっと退屈していましたが、
野球のオープン戦やサッカーが始まりちょっとうれしいこの頃です。
今年こそはサッカーと野球とも何試合か観に行きたいのですが・・・

土日もあっという間に終わり、また明日から仕事です。
このところ難しいのに当たっているので頭と胃が痛いのですが
なんとか早く結了させてストレス溜まらないようにしなくっちゃ。
  1. 日記
