いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

興味のあること・・・ :: 2005/08/07(Sun)

最近、本屋さんでよく見かける「株」「投資信託」「外貨預金」
どれもちょっとづつ試してみたいんですけど・・・


まず元手がね(^^;;;
それを貯めるところから始めないと・・
しかも余裕資金にしなくちゃならないから大変。
1万円ぐらいからできるとはいえ、その1万円を
捻出するのもかなりきつい。


1人暮らしでも上手く貯めてる人はた~くさんいるけれど
若い頃に親元で暮らせていたらなぁ~って最近よく思います。
「ストレス発散」とかこつけて旅やライヴとか
遊びすぎたもなぁ~・・・今更ながら反省です(>_<)
今年は体調も崩して病院通いもしてるので、昨年よりは
サッカーや野球の観戦も減りましたが、治療費で出てるので
同じですよね(^^;;;
まだ病院通いが続いてるのでこれからもお金はかかるので
もうしばらくはおとなしくして我慢です。


宝くじでも当たらないかな~・・・
  1. 日記
