いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

残り1カ月・・・ :: 2009/11/29(Sun)

何にもつぶやかないうちに、もう11月も
終わろうとしていました(^^;;;
お友達とお食事等の約束もしていたのですが、
なんだか疲労感があって、なかなか連絡できずにいました。
ごめんよぉ~・・・

もうかれこれ4週間目になるのですが
右側の首の付け根が痛くて、朝起きるのが大変な毎日を
過ごしています。初めは寝違いだろうと思っていたので
何日かで治るんだろうなぁ~と思っていたのですが・・・

日中は仕事で緊張しているせいか
痛みはやわらぐのですが、首が回らないので、
声をかけられると身体ごと向かないと、「ピキッ」って
感じで首が痛くなるのです。夜は少しリラックスできてるのか
気にならないのですが、また次の朝を迎えて目を覚ますと
首が痛くて身体を動かすのに時間かかってしまう。
目を覚ますため毎朝シャワーを浴びてるのですが、髪の毛を
洗う時がかなりつらいです。
整形外科なのかな?病院に行こう、行こうと思っているのですが
なかなか行けずに4週目です。左半身がしびれたときもそうだったけど
たぶん「異常ないですよ」って言われて終わりのような気がするのですが・・
ただでさえ頭痛でお休みをもらうことが多いのに、首が回らないだけで
時間休や年休をもらうのに気がひけちゃって・・・
土曜日とかに行けばいいのでしょうが、土曜日の用事があるし・・・はぁ・・・

休めるのなら、少し長期でお休みしたいなぁって思う今日この頃です。
スポンサーサイト
  1. 日記
