いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

くたぁ~ ( _ _ ) _________  :: 2005/08/07(Sun)

いやぁ~・・・
このところ毎日のように思うのですが・・


本当に・・「暑すぎです(^^;;


今、洗濯をして外に干してるのですが、
ジメッとした感じの暑さで、今ちょうど雲ってしまっています。
カラッとした暑さのほうがまだ全然耐えられるのになぁ~。
風は微風でなま温かいし(^^;;;

本州に住んでる方は毎年こういう状態の中を
過ごしていらっしゃるのですよね・・・
絶対私は住めないです(>_<)


今日は、これからは・・・
家のテレビで野球観戦しながら、まったりしています。
  1. 日記
