いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

半月経ってた・・・ :: 2009/09/06(Sun)

またまた8月中旬から書き込みしてませんでした(^^;;;

なんだか調子が悪く、8月31日と9月1日は
いつもなら吐くぐらいの頭痛が起きたので
忙しいだろうなぁ~と思いつつ、どうにも
できないのでお休みしました。
薬を飲むタイミングもかなりすぎてるぐらいの
頭痛で目が覚めたものですからどうにも
できなかったもんなぁ。
ひたすら横になって静かにしていました。

この土日はやっぱりあまり体調がよろしくなくて
今日は36.9度の熱があったので、甥っ子ちゃん家に
行くのもとりやめて、洗濯と掃除をしてあとは
まったり過ごすことにしました。のどがちょっと痛いぐらいで
38度出ないとインフルエンザだったりしないのだろうから
普通の風邪なのだと思います。(熱′д`lll)ダルィ....

明日は頭痛など起きず出勤できるかな・・・
今日は早めに寝ることにしようっと。
スポンサーサイト
  1. 日記
