いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

何もしないで・・・ぱったり・・・ :: 2009/08/15(Sat)

12日の日に久々の平日のお休みがあったのですが、
なんだか1週間が長くってだるい毎日を過ごしていました。
14日の日は同じ時間ぐらいにあがれた相方さん。
車で出勤してた相方さんに職場の休憩室で待ってるので
迎えに来て~とメールして待ってました。
30分ぐらいで合流して、高速に乗って家に向かったのですが
札幌インターこえてからしばらくして車がとまってしまいました。
ほどなくパトカー、消防車、救急車、少し時間がたってレッカー車・・・・
事故だったらしく高速道路上で1時間半ぐらい待ってました。
いやいや~、なかなかできない体験でした(^^;;;
いつも降りるところまで2~3キロってところで1時間半。
出口まで遠かったです。
荷物搬送中のトラックや新千歳空港行きのバスも
一緒にずぅ~っと待ってました。
20時40分は過ぎてたので、飛行機に乗るはずだった人とか
どうなったかは・・・・・?
朝、新聞に載ってるかな?と思ったのですが、
家でとってる新聞には載ってなかったです。

で、今日は少し洗濯をしたぐらいで、午後からウトウトして
過ごしていました。ちょうど女の子週間にもなったものですから
余計だるいです(^^;;;;;明日は、また洗濯と掃除かな。
スポンサーサイト
  1. 日記
