いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

近況なんぞ書いてみる(^^;;; :: 2009/06/20(Sat)

さぼり気味でスミマセンです m(_ _)m
頭痛がひどかったり、身体がだるかったり。
元気な日が少ないです・・・

そんな状態でも最近あったことは・・・
10日、11日は年に1度の私にとっては大事な日でございました。
職場のみなさん、ごめんなさいでした。
10日は円山球場、11日は札幌ドームに行っておりました。
10日の日のお立ち台で賢介選手は「ファイターズ休暇」と
言っておられましたが、この2日間だけは私は
「ベイスターズ休暇」でございました(^^;;;;
ここ何年も低迷しておりますが、どうしても大好きなチームで
ありますから、なるべく応援団近くに陣取って、
周りに日ハムファンがいても、1人一喜一憂しておりました。
でも最悪なことに10日かなりの片頭痛が左こめかみ付近で
起きていました。薬は飲んだものの、タイミングを違って飲んでしまったので
結局半分ぐらいは外野の芝生の上で寝っ転がって応援しておりました。
で、さらに残念だったのはせっかく村田選手が2ラン打ったのに、
2イング前からずぅ~っとお手洗いのところに並んでいたものですから
その雄姿を見ることすらできずに・・それがショックでした。トホホ。
まぁ、両日とも横浜で応援している佐伯選手の姿が見れたので
うれしかったのでした。ドームで、交流戦のパンフのほかに佐伯選手の
マフラータオルとリストバンドを購入しちゃいました(^^)

今日20日は頭痛外来。頭痛日記をつけているのですが、先生に
「頻度的にみても背中のはりをとる薬のほうもつらい時に飲むような感じで
少しずつへらすようにしてゆきましょう。」ということになりました。
以前よりはだいぶ改善されてきてるからよかったです。
念のため今までの薬を5週間分と、とんぷく6回分を処方してもらい
様子をみることになりました。
疲れやストレスをためないように気をつけて過ごしてゆかないとなぁ。

そんな感じで過ごしておりました。
土日はどっちか甥っ子ちゃんとも遊んだりしてました。
1歳3ヶ月の甥っ子ちゃんは色々お話してくれてるのですが
おばちゃん理解はまだまだで、時々むふぅ~って怒られることが
あります(^^;;;でも相変わらずめんこくて、おばばかな私です。

さて、明日は掃除、洗濯、買い物なんぞしてから
甥っ子ちゃんとこに行ってこようかな(^^)
スポンサーサイト
  1. 日記
