いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

6月になってた(^^;;; :: 2009/06/02(Tue)

体調崩したりなんだりで、しばらくネットをしてなかったのですが
気がつけば6月になってるじゃないですか!今年も残り半年かぁ・・・

私の近況としましては・・・
5月18日は頭痛、5月26日27日は風邪を伴う頭痛で
それぞれ休んでしまいました(^^;;;
18日から1週間以上背中の張りもあってひどかったです。

6月1日は休みだったので免許証と銀行1行の氏名変更を
してきました。1日は入籍をしてちょうど1年でもありました。
紙婚式だとか(^^)無事過ごせたことに感謝しながら
相方さんとお寿司食べました。

今日2日と明日3日は研修所で座学です。
帰りに元いた職場にふらぁ~っと寄ってきました。
知った人でまだ帰っていなかった人たちに会うことが
できました。また、今の職場から私の元いた職場に
転勤になった先輩もいるので陣中見舞いできました。
また機会があればお邪魔できるといいなぁ~。

明日1日頑張らなくっちゃ(^^;;;
スポンサーサイト
  1. 日記
