いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

解放(^^) :: 2009/05/01(Fri)

長かった・・・本当に長かった・・。
頑張ったよ、自分!
ここ数年、4月の初旬に具合悪くて3日間休むことが
多かったのですが、今年は頑張った(^^)
とりあえず休むことなく暦通りにお仕事することができました。

今日から5月。
やっと今月から月1で平日にお休みが入ってきます。
頭痛外来で処方してもらって、いちおう守ってるから
なんとか過ごせたのかもしれません。
最近2日半ほど連続してひどい頭痛が起きてはいたものの
なんとかギリギリ仕事もできていたし・・・。

明日から待望の連休が(^^)
いろんなことしたいのですが、連休後の仕事がきついと思うので
ゆっくりもしたいし・・・のんびりゆったり過ごしますわ。

みなさんはどこかに行かれたりするのかな?
どうぞ気をつけてお出かけになってくださいね。
  1. 日記
