いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やっとお休み・・・ :: 2009/04/25(Sat)

土日となると1日が早くすぎる感じがしてしゃぁ~ないです。
今日は頭痛外来の日。
1ヶ月間飲んでいる薬のおかげで、頻繁におきていた
ズキズキな片頭痛は軽くなったような気がします。
ここ何年かは必ずと言っていいほど新年度そうそう
3日間は頭痛がひどく具合が悪くて休んでいたのですが
今年度はまだなんとか休まずに暦通り働けています。
ちょっと鼻かぜっぽいので風邪でダウンしないように
気をつけないと(^^;;;;
こんな状態なので、今週は甥っ子ちゃんと遊べなくて
非常にさみしいおばちゃんでした・・・。

今日は日ハムも横浜も雨で試合が中止なので、
布団に入りながら本でも読みますか・・。
すぐ寝てしまうかも(^^;;;;
  1. 日記
