いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今週はなんだか長い・・・ :: 2009/04/22(Wed)

今週はほぼ毎日早い時間にお家に帰りつき、早いうちに
布団に入って睡眠時間結構とってるのに
なんだか疲れがとれないっす(^^;;;

20日の日に、勤続20年の表彰を職場でいただきました。
私の職場では30年が1人、20年が2人。
明日ちょっとした祝賀会が職場の食堂で開催されるようです。

20年は長かった・・・というのと、気がつけば20年というのと
入り混じった感じでしょうか。
私が勝手に考えていた自分の人生の計画では・・・
今頃は小学生高学年の子供がいて、専業してる予定だったのですが
37歳でご縁があってやっとスタートしたものですから
10数年遅れてる感じでしょうか・・・
今はDINKS状態ですが、結構きつきつ生活です。
おそらくこれからもDINKSなのだと思うのですが、
あとは私の心身状態との相談になるのかなぁ~って感じです。
まずは頑張れるまで頑張って、なんとか5年働くことを目標に。
25年で年金の受給資格GETだから(^^)
で、そこまで頑張れたら・・また目標設定するようにしようかと
思っています。まぁ、何かしらあって、どうしても働くことが
できなくなったらその時はその時という感じでしょうか。

でも20年働いてこれたのは、上司さんや先輩後輩同僚の
周りのみなさんに助けていただいたおかげだと思っています。
あとは家族でしょうか(^^)
これからも微力ながら自分なりに頑張っていこうと思っています。
スポンサーサイト
  1. 日記
