いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

病院と美容院 :: 2009/03/15(Sun)

昨日の話になりますが・・・

よっぽど頭痛がひどい時には脳神経外科
や内科に行っていました。
先日も嘔吐がともなう頭痛が起きたのですが
お休みをもらうだけでずっと家で静養していました。
相方さんが「専門のところに行ってみた方がいいよ」と
ネットで探して予約をして、初めて頭痛外来に
行ってきました。
やっぱり頭痛を専門にしている先生なので
お話もしやすくて、よかったです。
調剤の指導してくれた方もいい感じの方で
受診してみてよかったなぁ~と思いました。
軽い頭痛とひどい頭痛の中間ぐらいの頭痛の時に
頭痛が起きても最終的には薬を使わない方向に
もっていくための治療?をしてゆく方針になりました。
慣れるためしばらくは眠気が襲ったり頭痛が起きる
ので、周りのみなさんにはご迷惑をかけてしまうのですが
少しでもやわらぐのであれば治療したいので
機会があれば話してゆかなければと思っています。

病院が街中にあるので、その帰りに家の近くの美容院に
よって、ボサボサの髪を少し切って整えてきました。
まだちょっと寒いから迷ったんですけど、首の皮膚が
少し荒れてるし、髪の毛もいい加減言うことをきかなく
なってきたしで実行にうつしました。
そのあと、ちょっと食べるものを買って、甥っ子ちゃん家に
行って遊んできました。

今日も午後から4時間ぐらい遊びに行ってきました。
甥っ子ちゃんに癒されてきましたよ(^^)
スポンサーサイト
  1. 日記
