いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

情報に疎かった・・・ :: 2009/03/06(Fri)

しばらくサッカーの情報を見たりしてなかったら
もう開幕の季節に(^^;明日あさってですね。

高木さんが東京Vの監督就任したのや、
洋平さんが仙台のGKコーチに就任したのや、
古川さんと池内さんが札大のコーチに就任したのを
この2日間で知ったのでした(^^;;;;

昨年は最終戦しか行けませんでした。
今年は少し観に行きたいなぁ~って思っています。
サッカーでお世話になってる皆様、
スタジアムでわたくしい~ちゃんを見かけたら
どうぞお声をかけてくださいまし(^^)

追伸:なかなかアウェイ観戦もできないので
ますます情報が疎くなるのですが・・・
時々、応援させていただいてた京輔さんは
お元気かしら?と思うときがあります。
引退されて5年ぐらい経つでしょうか・・・
ここは見ておられないと思うけど・・
季節の変わり目です。どうぞお身体に気をつけて
公私とも元気にお過ごしくださいませ~(^^)
  1. サッカー
