いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

すっかり3月(^^;;; :: 2009/03/06(Fri)

2月中旬頃に日記を書きこんだっきり、しばらくさぼってしまって・・・
すでに3月も、もう少しで3分の1が過ぎようとしています(^^;;

近況としましては・・・2月最後の週の1週間は非常に体調が悪く
なんとか過ごしていた感じでした。
3月の初めに甥っ子ちゃんの満1歳のお誕生日が来るので
28日、1日の土日でお誕生会が開催されました。
28日はママの実家のおじいちゃんおばあちゃんと
私らおじちゃんおばちゃんと甥っ子ちゃん一家で夕食会、
1日はママとパパの実家のおじいちゃんおばあちゃんと
甥っ子ちゃん一家で一升餅背負いの昼食会をしたようです。
昼食会が終わって少し休んでから旭川のじいちゃんばあちゃんは
帰ってゆきました。
主役の甥っ子ちゃんはいっぱいの大人の相手をしたので
ちょっと疲れたようですが、元気に過ごしていました。

で、1日の夜からですよ・・・頭が痛くなったのは・・・
2日の朝、頭痛で5時頃目がさめ、まだ時間があるからと
1時間ぐらい布団でゴロゴロしていたのですが、
いつもの朝のように6時頃シャワーを浴びようと思っていたのですが
頭痛がひどく気分が悪くなって、トイレでもどしてしまいました(>_<)
20分間隔で8時ぐらいまで。こんな状態なのでフラフラして仕事に
行く用意すらできなかったので、お休みをもらいました。
次の日も前日ほどではないものの、やっぱり頭痛がおさまらなくって
お休みもらいました。3日目の4日はもともとお休みを入れていたので
ゆっくりしてたのですが、久々に3日ちょっと寝込んでいました。
疲れがとれずにいたので、それが蓄積なって
頭痛に変換されたのかな?
今週は2日間しか仕事をしていないのに、なんだか疲れました(^^;
昨日も今日も頭には頭痛の種があるような感覚で、何時間かおきに
ズキンズキンとしながらなんとか過ごしていたような気がします。


調子がよかったら3月3日の日はこの画像を



4日、5日はこの画像で日記を書きこもうと思っていました。



日は経ってしまいましたが、せっかくなのでアップしようっと(^^)
部屋が暖かいので、桃の花なのですが順調に開花しています。
すずなりって感じですが、とてもきれいで和みます。

まだ少し調子が悪いので、明日は部屋掃除や洗濯などしながら
お家でまったり。あさってはコンサドーレ札幌のホーム開幕戦。
本当は行こうかなぁ~と思っていたのですが、体調がこんな調子なのと
甥っ子ちゃん一家がちょっと用事があって遊びに来るので
テレビ観戦の予定です。甥っ子ちゃんとまったりです(^^)
現地応援されるみなさん、応援どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト
  1. 日記
