いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

近況・・・ :: 2009/01/21(Wed)

実は3連休の次の日から体調崩して
さらに3日間お休みをしてしまいました。
急性の胃腸炎と診断されましたが・・・
ご飯を食べるのも大変で、3日間は
ず~っとお粥か鍋焼きうどん・・・。
16日の金曜日に身体を慣らすのに
仕事に行ったのですが、1日ふわふわ
というかふらふらというか・・・
ひどかったです(^^;;;まいりました・・・

今日は前から入れてた、たま~の平日の
お休みだったので住宅ローンのほうの氏名変更に
銀行に行ってきたのですが、全然用が足らず・・・
手続きにあと2~3回は色々用意して銀行に
行かなくちゃならんようです。
担当の人も初めてのケースらしく
「抵当権のほうの変更などあるので、
手続きちょっと面倒なんですよ・・・」って言ってました。
これから確定申告もあるし・・
なんだか私の苦手分野なのですが、
少しずつクリアしてゆこうと思っています。

今週はあと2日間頑張ればお休みです。
今週から窓口なので、毎日緊張しながら
仕事してるせいか、疲れて今朝は起きれずに
相方さんをお見送りすることができませんでした(^^;;;
いつもなら着替えてる時に目が覚めるのに
夢を見ながら爆睡していたようです・・・。
2ヶ月は窓だと思うので、このような状態が
しばらく続きそうです(^^;;;はぁ・・・
スポンサーサイト
  1. 日記
