いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

連休最終日・・・ :: 2009/01/12(Mon)

あっという間に連休の3日目です。

今日は午後から甥っ子ちゃんが
お留守番に来るため、朝起きてから
一生懸命お掃除をしました。(^^)



おじちゃんとおばちゃんがクリスマスに
プレゼントした洋服を着て遊びに
来てくれました。

持ってきたおもちゃで遊んだり、
お部屋の中を行ったり来たり、
台所回りを1周半してみたり・・・
いっぱい動き回ったので、
16時頃、ベビーヨーグルト(おやつ)と
ミルクを飲んで17時少し前から
お昼寝です。
ぐずったり、だだをこねることなく
お利口さんに過ごしていました。
そうこうしてるうちにママが迎えに
きてくれました。
おばちゃんはもっと遊んで
いたかったけど・・・

また遊んでね~(^^)/と
帰ってゆきました。
とても癒された4時間でした。
スポンサーサイト
  1. 日記
