いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

連休2日目・・・ :: 2009/01/11(Sun)

今日は私の実家のほうに、新年の挨拶に
行ってきました。
雪の予報だったので、何日か前には
延期しようかとも思ったのですが
朝起きたら思ったほどではなかったので
10時過ぎに出発です。
道中はなんだか岩見沢から北のほうは
全然路面が出て、乾いてる所もあったぐらい。
なんだか札幌のほうが雪が多かったです。
昼御飯を御馳走になって、ゆっくりさせてもらいました。
こちらには19時過ぎごろ、無事到着。
みんなで安心したところです。

さて、最終日の明日は、午前中に掃除をして
午後から夕方ぐらいまで甥っ子ちゃんをお預かり
します。何をして遊ぼうかな~(^^)
おばちゃんは今から楽しみです。
あさってはきっと筋肉痛決定かも(^^;;;
スポンサーサイト
  1. 日記
