いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

甥っ子ちゃん見参!!! :: 2009/01/02(Fri)

お昼寝から目覚めて15時半頃から
遊びに来てくれました(^^)
ちょっと寝起きだったので機嫌が
悪かったけど元気。





おじちゃんがクリスマスにプレゼントした
洋服を着てきてくれました(^^)
前は獅子舞柄です。
そんな甥っ子ちゃんにお年玉進呈。
まだわからないよね・・・
ぺいっと投げ出してました(^^;;;
なんだかんだで1時間ちょっと
遊んでいってくれました。


今年も元気に健やかに・・・
そして癒してね(^^)
スポンサーサイト
  1. 日記
