いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

昨日は・・・ :: 2008/12/21(Sun)

何もする気が起きず、9時頃までゴロゴロしてました。
荷物が来るのを待って、12時~15時半ぐらいまで
甥っ子ちゃん家にお留守番に行ってきました。
ちょうどお昼ご飯を食べてる時で、おばちゃんが行くと
ニコニコして、もぐもぐしてました。
男の子だからなのか、ダイナミックな遊びがお気に入りのようで
おばちゃんは飛行機のような抱っこしっぱなしで
結構大変です(^^;;;本当、体力勝負なので若いうちに
子育てしたほうがいいのがなんとなくわかったような・・・

今日は甥っ子ちゃん一家とおじちゃんおばちゃんで
クリスマス会を開催します(^^)
プレゼントのお洋服やお人形さんは用意してるので
あとは大人達のご飯の調達です。
この3連休は甥っ子ちゃんと遊ぼうデーになりました。
おばちゃんは癒されっぱなしです(^^)v
  1. 日記
