いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

鹿島戦に行ってきました(^^) :: 2008/12/06(Sat)

最終の鹿島アントラーズ戦@札幌ドームに行ってきました。
実は今季初観戦でございました(^^;;;



12時のシャトルバスに乗って行ったのですが、
すでに開場になっていたらしく
そんなに待たずに入場です。
鹿島サポさんもかなりの人数がならんでいました。
やっぱり、優勝かかってるし、その瞬間を見たいですよね・・・。



始まる前から迫力のある応援でした。



なかなか面白い試合でしたよ。
やっぱり、スタジアムで観るのはいいですね。



勝ちたかったけど、残念ながら・・・・
0-1で鹿島の勝利とJ1優勝が決まりました。
J1優勝チームの表彰式など見る機会なんてないから、
なかなかできない経験をしてきました。
スーツ姿の中田浩二選手や小笠原選手も
遠巻きに見えましたよ(^^)



今季は1試合しか観戦できませんでしたが、
来季は少し観に行けるといいなぁ~って思っています。
いつもお世話になってるみなさんにもご無沙汰ばかりに
なってしまい申し訳ございません。
また来季もスタジアムにひょっこり現れたら、
どうぞお声をおかけくださいませ~(^^)


スポンサーサイト
  1. サッカー
