いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

研修終了(^^)v :: 2008/11/22(Sat)

昨日で研修が終わりました。
緊張の連続でしたが、なんとか乗り切りました。

昨日はなんとなく熱っぽくて、のども痛い状態。
仕事中もだるく、トホホって感じでした。
きっと、やっと研修が終わると気が抜けただけかな?と
思っていたのですが、一晩寝て今朝体温計ると37.1度。
平熱が35度台の私には熱いわけです(^^;
せっかくの3連休、甥っ子ちゃんとこ行って
遊ぼうと思っていたのに、出入り禁止です(>_<)トホホ・・・
スポンサーサイト
  1. 日記
