いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

研修終了(^^) :: 2008/10/21(Tue)

5日間終わりました~。
一時帰宅して日曜日の夜に研修所に戻ったのですが
日曜の朝方、ひどい頭痛と嘔吐で大変でした。
横になってコンサの試合をテレビで見て、
ギリギリまでゴロゴロしていました。
月曜日も頭痛が残ってしまいましたが
なんとかもったのでリタイヤせずに火曜日の今日終了です。
あさって試験があって、なんとか合格できれば
今度は11月に8日間の研修です。
模擬試験を3回したのですが、段々点数が悪くなって
ちょっとアセアセしています。
明日も試験当日も普通に仕事があるので
トホホって感じです。
明日帰ってきたら調子よかったら
少し集中して勉強しなくっちゃ。
  1. 日記
