いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最近また・・・ :: 2008/10/13(Mon)

2週間に一回ぐらいの割合で、
頭痛が起きるようになってしまいました。
それが一週間続くような感じで
調子いい日がちょっと少なくなってきたかも・・
頭痛がひどいと吐き気もひどいので、
10日の日は休んでしまいました(^^;;;
この連休もなんとなくつらくてゴロゴロ。
今日は研修があって、代わりに来週は
出れないから出勤したけれど、
やっぱり調子悪くって。
なんとか乗り切ってお家に帰ってきて
ゆっくりしてるところです。

明日出勤して普通に仕事して、
あさってから来週の火曜日までは研修のため
缶詰になってきます(^^;;
土日は一時出所してくる予定ですが・・・
久々に規則正しい生活をおくる予定です(^^;;;
でもちょっと体力に自信がないなぁ~・・・
  1. 日記
