いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

近況・・・ :: 2008/10/07(Tue)

なかなか書き込みにこれずに、10月です(^^;;;
このところ少し早くお家に帰れてるので
お家での時間があって、うれしいです。

これと言って変わったこともなく・・・
お題目の近況と言っても・・・という感じ。
1日、1週間が長く感じて、土日が非常に短く感じるこの頃。
月火となんとなく頭痛になる確率が増えてきました。
なんせ、平日のお休みとれるのがあまりないものですから
仕方がないのですが・・・本当に宝くじでも当たらないかなぁ~・・・
ゆっくり休みたいです・・・ゆったりのんびりしたいです。
物価は高くなったり、世界的にも不況だったりと
あまり生活などにはよろしくないけれど・・・
のんびりしたいです・・・(切なる願い・・・)
  1. 日記
