いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

9月になってた(^^;;; :: 2008/09/06(Sat)

頻繁には書き込みができずに・・・
なんだかパソコンに触るのも久しぶりです。

あっという間に1年の中で
大好きな季節がやって参りました(^^)
と言っても、こんなに暑いのはちょっと・・・

ここ最近の私は・・・
せっかくのお休みなのですが毎週土日のどちらかは
用事で出かけたりしているので
心身の疲れが思うようにとれず、この暑さでしょ・・・
しばらくだるい状態が続いてます(^^;

今日はこれから家の6ヶ月点検の工事が入ります。
そのためゴミ拾いのボランティアのほうはお休みです。
来週は来週で実家方面に行く予定をたてているので
またゆっくり休むことができず・・・う~む。
工事が終わったら、ゆっくりしたいけど・・・
きっと洗濯や部屋掃除かな???(^^;;;
  1. 日記
