いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いい天気(^^) :: 2008/08/17(Sun)

ちょっとぐづついた天気が続いていましたが、今日はなんだかいい天気。
お月様も満月?って感じのほぼまん丸お月様。
朝晩は過ごしやすくなりました(^^)

今日はいとこの奥様の13回忌の法要があり、妹ちゃんと行ってきました。
今日はパパさんがお仕事だったので、甥っ子ちゃんはパパさんのご実家の
おじいちゃま、おばあちゃまにお願いしての参加でした。
お利口さんに過ごしていたようです(^^)

帰ってきてからはちと疲れたので昼寝をして、ぼぉ~っとしてました。
また明日から普通に仕事です。1週間が長いんだろうなぁ~。
アイロンかけて明日の用意して寝ようっと。
スポンサーサイト
  1. 日記
